2014
04.29

「Full Moon in Late Autumn」 あとがき

Category: あとがき
リディアが好きで好きで仕方なくて、情けない姿を見せてしまったお館様でしたが、いかがだったでしょうか?


エッジは10数年もの間リディア一筋だったわけですが、その間きっと気持ちが折れてしまうことや、彼女を好きでいることが辛いことがあったと思うんです。ミストの復興の事があって、リディアが最後の召喚士だっていう事実のせいで、無理に自分の気持ちを押し付けられなかったでしょうしね…。

長い間そんな生活を送ってきたらそう簡単には忘れることはできないかもしれないし、何よりエッジはリディアが好きすぎて自分の気持ちよりも彼女を優先しちゃうし失いたくないだろうし、その気持ちを表すストーリーにしたいなぁと思って出来上がったのが今回の作品です。ま、結局エロになってしまいましたけど(苦笑)


私はアラサ―独女ですが、もし結婚したら一緒に生活していくわけだし、相手の弱みも受け入れないといけないんだろうなっていう自分の考えも反映された気がします。もちろん、そのためには相手のことが好きで、信頼していることが必要になってくるんだと思います。エッジとリディアなら長い付き合いだし、信頼関係はできあがってるだろうからこういうことがあっても大丈夫だろうという管理人の勝手な見解ではありますが…。


ではまた次回(^^)
トラックバックURL
http://al0908.blog.fc2.com/tb.php/18-6784f4ca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
web拍手 by FC2